乙女になりたい人生だった

乙女ゲームとシチュCDと、ときどき小説漫画などの備忘録

お久しぶりです!

生きてます。いやTwitterには普通に生息してましたけど。未更新日数が普通に300日突破しそうで自分の三日坊主具合に恐怖を感じております……。これからはせめて月1更新したい。持続能力つけたい。ありがたいことにアクセスしてくれる人もいるしね!いや本当にありがたいことです。

忙しい&ノロノロプレイなせいであらゆるゲームがろくに進んでないし忙しさが緩和される見通しもない。癒しが欲しすぎるので無理にでも乙女ゲープレイすることにしました……。イケメンたちよ我に癒しを。

今後の予定としましては
・とりあえず第一弾だけ書いたプラチナコールの感想
・剣君の感想(一応左京さんルートは終わっているのです……。)
・遥か7買ったのでそれの感想(6も上げたい)
辺りから手を付けようかなと思っております。

積みゲー積読が山を成しているので崩していきたい。新作はそれまでお預けということで。ラディアンテイルとか獄ストとかやれるのはいつの日か。